なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

わけわかめ〜

2020-01-29 00:06:00 | 仕事・職場
雨の一日 

♪はじまりはいつも雨@ASUKA
♪雨のち晴レルヤ@ゆず
♪雨の慕情@アキ八代

雨の歌といえば何だろう?と梅雨の時期でもないのに考える今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

今朝、東京で雪のニュースを『こりゃ〜、一大事だねー』と横目で見る

そりゃあまあ、宮城平野部で何十センチも積もったら一大事だけども。
都会の人は大変だー。



はてさて。
なんだか頭がグールグル  わけわかめ。
お仕事ね。

請求書作って、その後やることあって
なんだかよく分からなくなった。私は何をやってる?
コレはやった、アレもやった、ソレはやった?やってない。

流れを把握すればいいんだけども。
急ぎだから、とか。あれこれあって、手順が狂う。

だからやっぱり手書きなんださ。
エクセルで活字にしてるだけやんけ!

そして、指定請求書なんつーのもありで。


おらほで出した請求書つかってけろ!と思う。
ああー面倒くせぇ。

向いてないな、事務。
(何をいまさら




寝よう

寝て起きたら会社だけどサ





最新の画像もっと見る