なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/19 今回のドラマは

2021-12-19 15:27:00 | ドラマ
今、観ているドラマ

◆アバランチ
→明日、最終回。結論出るよね?
どうなるか・・・。

◆群青領域
→最初、別に観なくてもいいかな〜?って思ったけど観てる。
ありきたりの物語かもしれないけど、こういうのもいいワ。

◆SUPER RICH
→色んなことありすぎ(笑)
録画して、早送りで観てる(セリフはちゃんと聞こえる)
玄関鍵閉めて!って思う。



観終わったドラマ

・半径5メートル

・いいね!光源氏くん し〜ずん2

・ひきこもり先生

・超速パラヒーロー ガンディーン

・ライオンのおやつ

・緊急取調室
→楽しみにしてたやつ
欠かさず観た


・漂着者
→4〜5話くらい観て、やめた。
なんかあんまり・・・

ライオンのおやつ と場所が同じ建物



・岸辺露伴は動かない
→再放送を録画した。
今月、新作あるよね?


・白い濁流

・オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ
→面白かった。シリーズ化してほしい。


・正義の天秤

・古見さんは、コミュ症です。

・山女日記3





宮城はテレ東がないので、

きのう 何食べた?

とか観てないのね。
知人が面白いから映画観て!っていうけど。
機会があれば。







この記事についてブログを書く
« 12/12 お久しぶりデス | トップ | 12/30 どうぞ良いお年を »
最新の画像もっと見る