なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/30 どうぞ良いお年を

2021-12-30 17:00:00 | 日記
年末いかがお過ごしでしょうか。

今年も一年ありがとうございました。 


ブログ更新が夏を過ぎてから失速してしまい(ー_ー;)

皆さんのブログにもあまり行けずスミマセン。



会社の業績が好調らしく(ほんとかよ)
クリスマスケーキ(冷凍)の宅配便
いただきました。


私が4分の3食べて、残りはうちの年寄りに食べさせた(笑)

堂島ロールケーキのやつ。




なんだか、ちょっとアレです(^_^;)

『ゆらぎ』世代だもんで。



精神的に気分がゲ〜ゲ〜でして↓↓
何もしたくない。

洗濯物が片づけられなくてゴタゴタの部屋で寝る毎日。

別ににそれでいい、って思ってるし(^o^;)



今日、気分転換に街ナカに行ってみたけど、人が多くて嫌気がさすので、
駅ビルのみで少し買い物した。





なんか、テンションが元々低いけども。
どん底テンションかもしれない。
毎日、軽くダルかったりする


でもね、寝てるし
食べてるし
風邪引いてないし


生活にメリハリがないのかもね




12/23に ウカスカジーのライブに行って来た。
楽しかったけど・・楽しかったんだけどね。。。

心の底から楽しいか?って言われたら。どうだろう。
どうだろうね。

でも久しぶりのライブ参戦で、とてもよかったのよ。
桜井さんの歌、聴けたし。
あガク氏もね。

アルバム買ってなくて御免。

http://mifa.co.jp/tour/

ガチャガチャやったら缶バッジが出た。
あとご当地ハンドタオル+リボンのセットを購入。



じわじわと新規感染者が増えてきたね。
寒波もやってくるし。

無事に新年を迎えられますように。





どうぞ良いお年をお迎え下さい














この記事についてブログを書く
« 12/19 今回のドラマは | トップ | 1/15 転んでみたらスマホ落... »
最新の画像もっと見る