見出し画像

nancy-yo

関西サイクルスポーツセンター

河内長野市にある、関西サイクルスポーツセンターに行きました。

私は何年振りでしょうか?

子どもが小さいときに来たことがあります。

ということはここは40年以上は続いているってことですよね?

 

大阪の南の外れ?なので家からは1時間以上かかります。

でも平道だけなので高速代も掛からないし、いいかも。

 

 

USJと違って、乗り物パス込みでも安いです。

それにみんな子供向けっていうか、子どもが楽しめるアトラクションがいっぱいあります。

 

今日は桜も満開で暖かくてレジャー日和ですね~。

 

 

そんな中で一番楽しんでいたのは、やっぱりいろいろな面白い形をしている自転車たち。

一人乗りから5人乗りまで種類がたくさんあって、どれも楽しめます。

 

  

 

私も孫たちと何台も乗りましたが、自転車こぐのは楽しいけれど疲れます。

ライドもありましたが、結局この変わり自転車が一番面白かったみたいで、ずーっと乗っていました。

 

お天気も良くて、桜も綺麗で、孫と楽しい一日を過ごせました。

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事