見出し画像

nancy-yo

LINEスタンプ作成講座2回目

今日は、LINEスタンプ作成講座を開催しました。
 
1週間前まで応募がなくて、どうしようかと思いましたが、それを聞いた高校の友だちが2人「行きたい❗️って言ってくれて(嬉しい〜😂)、その他2名の応募があって、今日は4人の参加者でLINEスタンプを作りました。
 
皆さまスマホ操作もサクサクとされて、時間内に最小申請数8個以上完成し、リクエストも完了✅
 
お一人だけなぜ❓かクリエーター登録が通らず、残って頂いて何度もやり直し、そして無事完了。
 
参加者全員申請を終えて、数日後に許可が出れば、ダウンロードして使えるようになります。
 
楽しみ〜🤗
できたスタンプは、私に送って下さいね、待ってますよ〜🙆‍♀️
 
 
 
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スマホ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事