nancy-yo

kyo先生宅

ランチの後、kyo先生のお宅に行かせていただくことになりました。


少し山手にある素敵なおうちです。


外観だけじゃなく、中の間取りもインテリアもすべてステキ。





お花の生け方がまた素敵。


パッチワークの作家さんなので、作品がギャラリーのように並んでいます。






それもみな先生の手作りです。


テディベアの作家でもあるので、いろいろなテディベアが並んでいました。





これを手作りするってすごい!



ペットボトルのキャップで作った針山がありました。




これなら私でも作れそう~、一つ作って置いたら便利に使えそうです。


パッチワークでできた、ソーイングのポーチ。



これは難しそう~、でも真似て作ってみようかな~。


お裁縫なんて何年もしていないのに、こんな素敵な作品を見ていたら、ちょこっと作ってみたくなりました。



裁縫女子に返り咲くでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事