ななの気もち

うさぎの「なな」との暮らし

久しぶりの・・・

2010年05月18日 | なな
携帯カメラの音にビックリして起きて以来、寝ることがなくなったなな愛用のベッド。

冬用仕様だし、もうそろそろ片付ける季節かな・・・・と思ってたんですが、
夕べ、珍しく中で寝てました。


    

でしょ、でしょ。ひさしぶりだもんね

これで確認したのか・・・・今朝も寝ていました
やっぱり、寝る場所=落ち着ける場所、じゃないとね~
もう携帯で撮ったりしないからね

まだしばらくは、片付けないでおきましょう



久しぶりと言えばこちらも・・・・

昨日、近所のお店で葉付き人参を見つけました
有機野菜だったのでちょっとお高かったんだけど、たまにはね。




ワシャワシャと、あっという間に口の中へ消えていく・・・。
買った甲斐があるというものです。

    


ちなみに・・・・

私が食べようと買ったクレソン、
もともとななは好きじゃないんですが、葉が大きくて美味しそうだったのであげてみました。

結果は・・・・

食べてるそばから嫌いなものを口の端からデデデ~~と吐き出す幼児がごとく、
落としやがって・・・
放置されました。。。


嫌いなものはやっぱり嫌いなようです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ん♪ (ひろこ)
2010-05-18 21:14:40
ななちゃん、ニンジン葉を頬張っているお顔がすんごい可愛い
うちも今日、有機野菜のお店でニンジン葉買って来ましたよ
へ~!眠り姫ななちゃんでも携帯のシャッター音はさすがにダメなんですね~。
こんなに弛緩して寝てくれるのだから、
このベッドは年中置きっぱなしということで
この寝姿にはほ~んと癒されます
返信する
わ~! (ポポママ)
2010-05-18 23:00:05
吸い込まれていますね~
早すぎてもはや見えませんね!
うさぎさんは好きなものはすごい勢いで食べますからね~
でも、お気に召さないものには即ポイですね。
私もななちゃんのベッドでの寛ぎ姿にいつも癒されています。
ななちゃんのベッドになりたい!
返信する
ひろこさん (ひとみ)
2010-05-19 17:23:09
ニンジン葉のシーズンのようですね、今日もあったから買ってきちゃった~

携帯シャッター音は結構大きいですもんね。
だから・・・デジ一も欲しいけど躊躇してるの。。。
ベッド、年中置きっぱなしでもいいんですが・・・これって「暖かさが逃げない」とかいうのが売りのものなのよん
返信する
ポポママさん (ひとみ)
2010-05-19 17:29:42
そうなんですよ、写真撮る暇がないくらい速い!
あまりお気に召さないときは、テンションの低さが伝わってくるんですよ。ナマイキですねぇ。

え、えーーーっ!ななのベッドですか~
ホリホリされて痛そうですよ。。。
返信する