ななの気もち

うさぎの「なな」との暮らし

逆光ですが・・・

2010年05月19日 | なな
朝、ななはよく窓辺へ行くんですが・・・・今朝は立っていました。


    

逆光な上、朝の室内で暗いので・・・・置物みたいです。


いつもの朝は・・・・
ケージから出てる時間は1時間半ほどで、そうゆっくりも出来ないななですが
私が連休中なので、好きにウダウダしちゃってます。
・・・これに慣れられても困っちゃうんだけどね


休みだと・・・・オヤツももらえちゃうから、やっぱりお留守番よりは幸せななちゃん。


これまた逆光で・・・・見づらいですが、ななの美味しい顔をどうぞ。



     


相変わりませず、リンゴちゃんですけどね。


                
                


汁が飛び散るほど美味しいですか、それはよかった。


今日もあっという間に完食です。


         


はい、オソマツさま。

こんなに喜んでくれるのに、厚さ5ミリっぽっちじゃ申し訳ないねぇ



「リンゴ食べ放題」やってあげたら、どんなにななはうれしいだろう。

やらないけど。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい時 (ワトソンうさぎ)
2010-05-19 22:30:41
お~。
ひとみさんちは、芝があってお花が咲いていて、まるで庭園のようです。
思わず「お茶」したくなりますね。

ひとみさんがお休みだと、ななちゃんも、お外にいられる時間が増えて、一緒に遊んでもらえて良かったね。

美味しいものを食べてる時、目も口も「ま~るく」なるのは、うさぎさんも我々も一緒ですね。
最後の (ひろこ)
2010-05-20 12:45:19
『やらないけど。』…にウケた私です
以前、ちょっとくらい寿命が縮んでも、好きなものをたくさん食べさせて(←体によろしくないものばっかりを)楽しみを与えてやったほうがいい、って公言してる素人ブリーダーさんのブログを見たことがあるのですが、この人最低だな…と思ってしまいました
だって、そんなことして最期ラクにポックリならいいですが、そんなわけにはいかないですもん。苦しむのはうさちゃんなんだから
おやつはほどほどに、で健康に長生きしてもらったほうがずっといいですわ
ななちゃんのタッチ姿、左側がチョビっと切れてるのが残念~
タッチしてる写真、何枚かにお絵かきしてみたのですが、角度の問題でどうしても…ずんぐりになっちゃってぇ
ひとみさん、なな嬢の美しいタッチ姿の写真が撮れる日をお待ちしております!(笑)
Unknown (びっけりんこ)
2010-05-20 17:46:33
すばらしいお庭ですね!!
そして、とってもかわいい置き物と化したななちゃん(笑)
確かマンションでしたよね?
芝生があるなんて最高ですね!!

ななちゃんの「うま~い」のお口、
声まで聞こえてきそうですね(^^)
りんご食べ放題、夢のようなお話。
実現させてあげられないのが残念ですね。
でも、体の為ですからねぇ・・。

また、ベッドで寝てくれるようになったのですね!
良かった♪ あの寝姿を見れないなんて、寂しすぎるから・・。
ワトソンうさぎさん (ひとみ)
2010-05-20 20:52:40
猫の額な庭なので・・・庭園とは程遠いですよォ。写真だとキレイに見えますね

なな、ケージから出てても寝てばかりなので・・・嬉しいのかどうか。。
ま、好きなところで寝れるからいいのかなぁ~

リンゴ食べてるときが、ななは一番美味しそうな顔をします
ひろこさん (ひとみ)
2010-05-20 21:18:14
ウサたち、食べられるものは限られますから、楽しみはないとねぇ~
でもオヤツは・・・ときどきでちょっぴり、だからこそ、喜びも大きいんですよね!
「食べすぎ~」と、いつも反省してる私が言うのもナンですが。。。

ひろこさん・・・それは角度のせいではなく、実物がズングリなのですよーシクシク
びっけりんこさん (ひとみ)
2010-05-20 21:24:49
マンションの7階なんですが、斜面に建つので庭があるんです。
狭いですが、外から覗かれないのはいいですよ~ん。
置き物は・・・勝手に移動するのでジャマにならないのがいいです

ビッケちゃんもそんなにリンゴ好きですか?
ちょっとしかあげないから、ななはしっかりお皿も舐めつくします。私のことは舐めないくせにね~