~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

夫が母の日プレゼントを・・・

2024-05-12 | Weblog

昨日、パソコン教室から帰宅すると玄関に白いアジサイが置いてあったので、夫にこれは?と聞いたらホームセンターで買ってきたとの事、ビックリです。

今までにもそんな事あったような無いような?

私の好みではありませんでしたが、わざわざ車を運転して買ってきてくれたかと思うと嬉しかったです。

「ほかに何か買ってきたの」と聞いたら時計のバンド交換をしてきたとの事、

そのついでだったのかな⁉・・・

素焼きバチに植え替えようとしましたが、買い置きの土が無いので・・・

先日購入したバラの土で植え替えましたが、大丈夫かな!、

ちょっと心配です。

 

そして、昨年の母の日に自分の為に購入したミニ胡蝶蘭が、新芽を出してちょうど1年後の今、また咲いてくれました。

 



最新の画像もっと見る