~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

各お教室に苦手な方がいて・・・

2024-05-13 | Weblog

2つのパソコン教室をサポートしていますが、それぞれのお教室に一人づつ怒りっぽい人がいて憂鬱です。

以前は楽しかったのですが、最近は気持ちが沈んで・・・

今日は15日の教室で使うイラストを教室専用のブログにアップして、グループLineにURLを書きイラストをパソコンに保存するよう投稿しました。

他の数人の方からは「了解しました」と返事があったのですが、大声を出されてから苦手になったその男性は意味不明なことを書いてきました。

私が送信したLineのURLをタップし、スマホだと余計な情報が邪魔してイラストに辿りつかなかったのかもしれません。

パソコンで検索してと書いたのですが・・・

まったくもう!と思いつつ、パソコンでアクセスするようにともう一度書き返信しましたが、また何か言われるかと思うと気分が滅入ります。


これで分かってくれればいいのですが・・・

 

教材は家事が終わってから作成し、4時近くまで掛かりました。

いちいち、見ればわかることを書かなくても思いつつ・・・

そして書いたら勉強にならないと思うのですが、また怒鳴られないように詳細に書いたので時間がかかりました。

 


最新の画像もっと見る