保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

三姉妹劇場 シンデレラ

2013年09月01日 | 育児
そして、パーティーにはつきものの三姉妹劇場(笑)
今日はシンデレラでした。
次女がシンデレラ、長女が魔法使い、三女が王子様。
「観たい人も、観たくない人もお集まりください!」という強引な呼び込みで始まり、さらには自由に動き、王子様の演出で持つ剣を振り回す三女が危ない(笑)
今日は、動画は撮れませんでしたが、写真だけで何となく伝わりますかね。
面白い娘たちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿