保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2013年01月26日 | 育児
写真は読み聞かせに行った時の長女。
長女は相変わらず発想が不思議です。
先日の私と長女の会話。
「お父さんの保育園はいろんなイベントやってて、全国の中でも多い方だと思うよ。」と話したら、
「じゃあ、なまはげは?」と長女。
「いや、なまはげはやってないけど・・・」
「全国で一番なら、そのぐらいやってるでしょう?」と長女。

さすがになまはげは・・・長女の発想は斬新です!なまはげもやらなくてはいけないなあ(笑)

今日はそんな長女と横浜FCのボールで遊ぼう、というのに親子で参加してきます。私も走らなきゃ(笑)
では皆様、今日も楽しい1日をお過ごしください(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿