保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2013年02月15日 | 育児
三女は普段から、姉たちと遊んでいるので、シルバニアファミリーや小さな人形で遊ぶことに慣れています。人形を持って、こんにちは!とか、ごはんを食べさせたり、寝かせたり・・・姉たちの影響ですが、この月齢でもそんな遊びが出来るんだなあ、と感心させられます(^O^)
小さい人形を使うので、指先も器用です。でもまだまだ1歳児、時々、食わえるので油断はできません(笑)ただ、食べ物じゃないというのは認識しているようなので、おしゃぶりぐらいの大きさのものだけ、食わえられています。顔だけ、出ている人形は何とも言えない姿です(笑)最近は仮面ライダーもよく食わえられています。

金曜日、今日も頑張りましょう!
1日、本部で缶詰めになりそうです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿