保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

二人でヨガポーズ

2010年05月10日 | 育児
昨日は、不要な物を売りに行き、その後はららぽーとへ。母の日のプレゼントを買いに!

不要な物は、パソコン用品、生活雑貨、本、DVDでした。

最初に売れたのは、パソコンのインターネットのハブ。1500円ぐらいの未開封のもの。

果たしていくらか?





30円・・・
お金を稼ぐって大変ですね(^_^;)


生活雑貨は15点ぐらいで、980円。

本、DVDは、680円。

合計1,680円。

まあ、捨てるよりは心残りが無いですね(^.^)

ちなみにこのお店でアイスクリームを食べました。
120円×2=240円。

その後はサイゼリヤで昼食。お会計は・・・



あっさりと今日の頑張りはマイナス会計に。
社会は厳しいですね(笑)

ちなみにテレカはインターネットで調べたら、最低350円で買ってくれるところがありました。また価値のあるものも査定してくれるそうです。120枚あり、チェックしたら、時価6500円になっているものもあったので、そちらへ。


ららぽーとでは二人とも元気いっぱい。次女もすっかり良くなった様子。
二人でばあばたちへの母の日のプレゼントも選んでくれました(^.^)
毎年、みんな元気にこの日を迎えられていることが嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿