保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

大怪獣レモネード

2010年05月09日 | 育児
暑い!

と、いうわけで、またまた買ってしまいました(^.^)


仮面サイダーも買いましたが、大怪獣レモネードを初めて買いました!
みんなの感想は
「美味しい!」
爽やかなレモン水でした。炭酸も入ってなくて、是非、お薦めです。
そして缶はゴモラやバルタン星人(V)o\o(V)など8種類。それも魅力的です(^.^)
まあ、お茶を飲んだ方がいいんですけどね。




ようやく熱も2日間下がり、次女も外に出たいとのことで、今日は外に連れてきました。
家族でshoppingに出るのも久しぶりな気がします。

長女のために机をと先日買いに行きましたが、ついに10日に到着します。
その分、スペースを空けるため、いらないものなどを売りにきました。

思い出に、と集めてきた父のテレフォンカードも売ることに。その数100枚以上。
Book offの系列のお店です。いくらで売れるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿