保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

長女の机が来ました!

2010年05月10日 | 育児
ついに長女お待ちかねの机が来ました!日々、黙々と勉強している長女。

楽しく使ってくれるでしょう!


・・・と思いきや、一番上の引き出しの鍵を見た次女が欲しくなってしまい、早くも戦い勃発!

椅子も2つ買って座らせてあげないと駄目かな(^_^;)さすがにエレクトーンなども今は置いてあるので、2つ目の机は入らないので。


さて、昨日の母の日にオリオンばあばに渡した私達と孫娘達からのプレゼント!オリオンばあばが可愛らしく飾ってくれました!

毎年、元気にこの日をみんなで迎えられるのが嬉しいですね!
孫たちのためにもいつも元気でいてくださいね!(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿