保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

この前のドラマ

2010年12月30日 | 育児





珍しく3つのドラマの最終回を観ました。
ドリトルは原作も面白いですし、ドラマはテレビ用になっていますがなかなか良かったです。
挿入歌がmiwaというアーティストのオトシモノという曲なのですが、これがいい!
小田和正の歌もいいんです。
フリーター、家を買うも微妙な雰囲気なドラマですが、ハッピーエンド。
この中の西野カナの「君って」も良い曲。
ギルティという菅野美穂のドラマは子どもにはどうかな?というドラマですが、歌はいい。JUJUが歌っています。ストーリーは途中から読める展開の正統派ですが、殺人が多いのはね(^_^;)

三つのドラマ共に、歌がいいんですよ。それに感動でした。
やはり歌が良いとドラマも引き立ちますよね。
来年はどんなドラマが始まるかな?
その時間に仕事も終わっているといいなあ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿