保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

どこに行く?

2010年12月30日 | 育児



昨日は全く出掛けなかった我が家。娘たちの体調も何とも言えず、体力温存でした。

今日はどこに行きたい?と二人に聞くと、
次女は
「おかしのいえ!」
・・・どこにあるのか(^_^;)

長女は
「プール!」
・・・ますます風邪をひくでしょう(^_^;)

全くよくわからない二人です。
次女が思い出したように、
「あっ、うみもいきたい!」と・・・
長女も
「いいねえ。うみかながれるプールがいい!」

どこに行くか、迷った末にトレッサに来ました。
早速、マッサージクッションというのを試してこの笑顔。まあ、外に出られて良かったかな。

それにしても、行きたいところが、お菓子の家とプール、海なんて。
不思議な人たちです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿