保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

熱のある次女

2011年04月07日 | 育児

なかなか熱が下がりません。この時期に、特に新年度の始めに出遅れるって、かなりかわいそうなスタートです。

そんな次女。うちの3姉妹や毎日かあさんが観たいといつも1~2話観ています。それも同じ話を。よく飽きないなあ、という感じです。

昨日は妻が、登校班の集まりで話に行ったので、私と二人でいました。
とは、言っても私も準備があったので次女は、NHKのおかあさんといっしょを観ていました。

その時の格好がこれ。
何故、正座なんだろう?
バカ殿を観るときはゴロゴロしているのに。
NHKには何かあるのか?
あまりにパジャマの正座姿が面白いので撮ってみました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿