保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

ドイツオクトーバーフェストin 日比谷公園

2010年05月27日 | 育児


今日は、園長仲間たちとドイツオクトーバーフェストに行ってきました!

ドイツの文化を知りたい方はすごい勉強になりますよ!とにかく、民族衣装や踊りが熱い!
チキンダンスという踊りもすごく楽しく、昨年行って知っている私は、保育園にも広めました。ハロウィンではいろんな園で踊られていましたよ(笑)

うちは娘も10月に横浜赤レンガ倉庫でやったフェストに連れていきました!

今度はスタッフ全員連れていきたいなあ!肌で多文化を感じることが大切です!
何と18人も集まったんですよ(笑)
雰囲気は、こんな感じで楽しかったで~す(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿