保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

バーベキューパーティー

2010年05月27日 | 育児
先日、休みの時にオリオンじいじ、ばあばを呼んでバーベキューパーティーをしました。
バーベキューというか、ただの焼き肉です(笑)

そして何でもパーティーにしてしまうおとぎの国から来た長女。
輪つなぎを作るから、手伝って!と一人で飾り付けもデザインしていました。

可愛く飾れたなぁと思ったら、何故か、バとベだけが鏡文字(笑)

最近はこんな間違いはないのですけどね~
天然な方なので(^.^)



父はシイタケがとにかく焼きたくて・・・
3パックも買いました(笑)最後の方は美味しいシイタケのありがたみが無くなってました・・・

ほどほどが一番!

何はともあれ、楽しいバーベキューパーティーを過ごせました(^.^)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿