保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

オクトーバーフェスト続き

2010年05月27日 | 育児
ビールが無いなあと困っていました。

何せ、一杯、2500円でした!驚きの価格ですよね?
デポジットが1000円といえ、高いです(^_^;)

そんな中、私の上司Keiさんは太っ腹!
それが最初の写真です(笑)ドライ1ケースを売店から買い占め(^O^)




その後はとても楽しく過ごせました。屋外でのビールもいいもんですね!

ビールフェスタの最後に取締役の男性から、女性の園長にこーんなプレゼントもありました!

拾いものでしょう(^_^;)

まあ、みんなでドイツの気分を楽しめました。
楽しい会でした!(^O^)
参加の皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っぱらいさんが… (さいちゃん)
2010-05-27 23:58:13
なんと更新の早いこと(笑)


文字に乱れなしですね!さすが。
返信する
いえいえ・・・ (ヘッジ)
2010-05-28 07:02:47
一部、文章の意味がわからなかったので、書き直しましたよ(笑)

皆さんと行く事が出来て、良かったです。ありがとうございました!(^O^)
返信する

コメントを投稿