ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

御留守番できるかなぁ^^;

2016-05-22 | おりなな
葬儀・告別式の連絡は・・・・突然にやってくるものです・・・

今朝・・私の叔母が95歳であちらへ旅立ちました・・・

それで明日が通夜と連絡がありました~

今まで夜遅くまで・・・・お留守番はあまりなく・・・特にオリーブはワンワン言っちゃうかも
お留守番できるかなぁ?





パパは仕事が休みなので・・・・・時間に間に合うように行くと言っています。

私は音楽セッションがあり、帰ってからおりななちゃんにご飯を食べさせてから行く事にしました。

会場までは交通機関を使って約1時間半の道のり・・・・

明日・明後日とばたばた忙しくなりそうです







にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2016-05-22 23:00:39
訃報とはいつも突然ですね、
叔母様との最後の別れが惜しまれますね。

だいじょうぶよね♪おりななちゃん^^
こういう時はおりこうさんで協力できるものね。
連日この暑さですから、
気をつけて行ってらしてくださいね。

返信する
chumeiさ~ん (おりおり)
2016-05-25 21:31:39
いつもあたたかいコメントありがとうございます^o^
叔母は95歳でどこも悪い所もなく自然にお迎えがきたようです。
おかげさまで良いお別れができました。

たぶんオリーブはワンワン言ったんじゃないかなぁ~
私が帰ったときは静かでした~後グーグー寝てました^^;
返信する

コメントを投稿