ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

やっぱりパパが好き⁈

2016-05-29 | おりなな



おりななちゃん・・・・・パパが家にいるとべったりパパのそばについております

昨日パパが泊りがけでお出かけして夜おりませんでした~

夜ごはんやら作らなくて良いなんて・・・飼い主母はるんるん・・好きなことをしておりました

夜寝る時もパパの所で寝るおりななですが(最終的に深夜に飼い主母の所に移動します

パパがいなくて寝る場所が決まらず・・・・お昼寝をしているソファでおりなな重なって寝ておりました

 
先日来・・・・色んなことがあり


ご飯を勢いよく食べるオリーブです。



先日のどを詰め・・・・・ひっくり返って足をバタバタさせており・・・

びっくりして・・・体を揺さぶったりして出ました~ふぅ
飼い主母は生きた心地がしませんでした・・・・・

それ以来オリーブにはドッグフードを水でふやかしてあげています。

また年齢のせいか後ろ足が衰えているオリーブです・・・・

獣医先生の勧めもあり・・・・・サプリメントを飲ませることにしました。
効き目は一か月位かかるそうですが・・・・結構良いよとのお話でしたが~




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿