ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

オリーブ

2012-02-21 | おりなな
この世に生を受けた者・・・・いづれ年を行くのはいたし方ないことなのですが・・・

ワンちゃんは人間より・・・・より早く年を入ってしまいます

我が家のオリーブは今年の7月で12歳・・・・・
最近特にオリーブの老いを感じ・・・・心配になります

    

オリーブは・・・・お口から生まれたぁと言われるくらい・・・何かあるとすぐにワンワン賑やかに鳴くワンちゃんでしたぁ

それが最近は・・・・外で鳴いている声を聞いても・・・飼い主母が「外で誰か鳴いてるよ」と声をかけても・・・知らん振りで・・・・
眠りが深いのか・・・朝も起こさないと起きません

でもまだまだ食欲は旺盛だし・・・ナナにも向かっていくので・・・
元気はあると思います・・・・

今までしてた事をしなくなると・・・・・年入っちゃったんだなぁ心配だなぁと感じます


これからも長生きして私のそばにずっといて欲しいですねぇ

   
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿