ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

寒いときは怪我しやすいのかなぁ

2012-02-18 | おりおりの独り言
またまた・・・ここ大阪は雪のちらつく週末となりました

寒いとどうしても身体を自然とまるめていますね・・・・
先日音楽セッションにいった時・・・・一緒にセッションをしているJちゃんもYちゃんも指を怪我していました・・・痛~い

そそっかしい私・・・・・実は昨日またまたまた・・こけちゃいました
後ろへお尻からドド~ンと凄い音とともに・・・・

どこかきっと打撲していると思うのですが・・・・・
その後音楽セッションに行きました・・・・・肘の辺りがチクチクするなぁ・・
Jちゃんに見てもらったら青タンが出来ていました・・・
あの青タンが広まって・・・青い竜のようになっってたらどうすんの?とJちゃんに言われましたが・・・何とか狭い範囲で終わっているようです

でもでも・・・・お尻にはきっと(確認してませんが)青タンが出来ていると思います・・・・だって座るの痛いもん

こんな寒い時期・・・・人間だけではなく家のおりななちゃんやインコチームも怪我をさせないように気をつけてあげなきゃと思いますまずあなたが気をつけなさいって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿