ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ぎゃーやられました(^-^;

2017-07-25 | おりなな
毎日毎日 お暑うございます。

私は今日の午後も音楽セッションに移動用ピアノを持って行ってまいりました

ピアノを置いた場所がエアコンの真下で全然冷気の来ない所・・・・・です。

ピアノを弾いていたら段々腕や手のひらかがベトベトしてきて・・・なんだろうと思ったらじわっと汗が出ていたようです


帰ってきたら・・・なんと・・・びっくりポン

ペットシートの上だとはいえ・・・おりななそろって(だと思う)ぶ~んとウ○チが大量に散乱しておりました~  




今は・・・夕方のごはんを食べ・・・休憩中でおりななともぐっすりですが・・・・

ここ数日おりななだけのお留守番が続いていたので・・・・・

おりなな相談の上・・・・・「やっちゃおうっか!」てな感じでしょうか

これからまだ出張レッスンんに出かけますが・・・・
あんだけしたんだから・・大丈夫だと思いますが・・・・・

何をたくらむやら??


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿