ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

オリーブちゃん暴れました〜〜

2017-07-27 | おりなな
あ~本当に暑いですね・・・・・

飼い主母がちと忙しくかったので・・おりーぶちゃんの定期検診とトリミングをセットにしました~

朝一で診察の番号を取りに行き(そこで一大汗)帰ってオリーブを連れてまた病院へおかげですぐに呼んで頂き・・お薬は飲んでいますが・・17歳とは思えぬ元気さだと先生に言っていただきました

続きでトリミング室へ・・・・

診察とセットにしたのが良くなかったのか・・・・・

家で汗だくで掃除をしていたら・・・トリマーさんからがあり
「シャンプーとドライヤーは出来たのですが・・とても嫌がられてカットが出来る状態ではありません・・
興奮しすぎて舌の色が悪くなってきたので・・お迎えに来てもらえませんか!」って~
暴れたみたいですね・・・・・

迎えに行ったら入院施設の方で預かって頂いていました~





帰って来てもしばらくはうろうろ・・落ち着きませんでした~

カットできなかったので・・・・・う~~んおばあちゃんに見える(若く見ていたのに)

まぁめちゃ歳を取っているので・・・・しかたがないですね・・・・
また後日カットだけ頼もうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿