ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

カートデビュー&法事 ^o^

2016-10-30 | おりなな

今日はすごい気持ちの良い秋晴れ〜♡

パパの両親の七回忌と三十三回忌の法事があり、おりななも連れてパパの実家に行きました。

最近おりななのカートを買いました〜〜



家で試し乗り〜〜^^;

今日はカートデビュー〜〜
パパの実家まで(一駅分)カートを押して行きました〜
普段歩かない私には30分の道のり〜キツかったー
ななはお行儀良く乗れてたのですが、やはりガサコのオリーブが途中からゴソゴソ
一緒にのってるななは迷惑そうでした。







お経の間〜おりななちゃんスヤスヤ〜



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿