ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

みんなでお出かけ〜^o^

2016-10-23 | おりなな
ホームセンターでペットフェアーをやっているので・・・・

オリーブはパパの~ななは飼い主母の自転車の前に乗って行ってきました


いつでもどこでもじっと出来ないガサコのオリーブです
パパの自転車の前でも・・・そわそわ・・じっとして~とずっと言われていました



オリーブと正反対・・ななはめちゃおとなしく乗っていました・・
降ろすと・・全然動きません・・・



小動物さんもやって来ていて・・飼い主母はもう少しゆっくり見たかったのですが・・

オリーブちゃんが落ち着かないのでそそくさと帰ってきました

冬用のお洋服を買いました・・・・・


久しぶりにみんなでお出かけで出来て良かったです~



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけイイ! (chunmei)
2016-10-23 21:21:58
おりななちゃん
自転車でお出かけの休日いいね~(*^。^*)♪
ななちゃんのかごカバーが
風よけ&寒さ対策でいい感じ^^b

ホームセンター疲れるでしょう?オリちゃん^^;
人がいっぱいだもんね~
あったかいお洋服買ってもらったんだ
いいな♪ これで冬支度は完璧ね!
うちもそろそろホームセンター行こうっと

返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2016-10-24 15:06:48
変に暑い日が続いていましたが・・・

やっとさわやかな秋晴れになりましたね^^

出不精のパパは休みの日はずっと家の中にいることが多いのですが・・ホームセンターやスーパーは大好きなのでペットフェアーをやつているなんて聞くと・・行動が早くなります^^;

返信する

コメントを投稿