ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ななちゃん 便秘症なの?

2016-06-01 | おりなな



ななの様子が変になりました

今日はパパが休みで家にいたので・・・・・様子を見てもらってました・・

ご飯も食べたし・・・

以前・・・・・同じようになったことがあり・・その時は病院で見てもらってレントゲンを撮ったら胃の所ぐらいまでウ○チがいっぱいで・・・便秘が原因でした

なので今回はパパに散歩に連れて行ってもらう事に・・・・・

パパいわく・・・・山ほど出たそうです

やはり便秘になっていた模様・・・・

普段あまりスキンシップも好きじゃない子なんです。

それがパパや飼い主母について歩いて・・・・・眼をしょぼつかせていると心配になりますね。




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃんスッキリ? (chunmei)
2016-06-07 23:00:30
こんばんは^^♪
ななちゃんそんな山ほどのうんPを
貯めてどうしちゃったのでしょう?
何日も出ないと人間でも焦ります・・・^^;
(とくにバリウムのあとなんか)

胃も圧迫されてはご飯もおいしくいただけなかったかな?
少しは良くなってくれたかな!(^^)!
お水をよく飲んでね♪するとすぐよくなるからね^^

今年の夏は観測史上最高温だそうで
今から娘たちの夏の過ごし方を考えなくては^^;
はぁ~また夏かあ・・・・
おりななちゃん地方はとくに暑そうですが
何か猛暑を乗り切る秘訣など・・・ありませんかねぇ^^;
返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2016-06-08 20:44:24
ありがとうございます。

ななは何日間かは変だったのですが・・・今はパパのストーカーやってます^^;

そうなんですよ・・・・ここ大阪はあっつい夏です^^;

7月生まれのオリーブは夏に体調を崩しやすく・・警戒してます。去年もお誕生日を迎えた途端・・心臓肥大で具合悪くなり・・・・大変でした。

だからと言って夏対策を何も考えておらず・・・・^^;

クーラーをずっとつけてっとか聞きますけど・・・
それもどかなぁと思ったり・・です。
返信する

コメントを投稿