ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

お留守番はやっぱり苦手 ^^;

2016-06-12 | おりなな
今日の日曜日はパパもお休みだったので・・・・

荷物持ちにお買い物について行ってもらいました~



パパが出かける用意を始めると・・・・・

すぐおりななちゃん・・・リビングに集まってきました~

何か相談しているよう・・・「なんだかパパと母ちゃんお出かけするみたいだよ・・どうしよう」てきな

ドラッグストアーで買い物をし・・・・・
パパには先にその荷物を持って帰ってもらいました・・・・・

多分おりななちゃんがそわそわ待っていると思うので・・・・・・

あと私はスーパーで食材を買い帰ってきました・・・

やはりそわそわして待っていたようです・・私が帰った時にはパパがいたので・・のんびりムードに~



ななちゃん~のんびりムード過ぎじゃない?

やっぱり・・・・お留守番は苦手なんだね・・・・・




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンワン会議^^♪ (chunmei)
2016-06-12 23:10:11
お留守番はみんないやよね♪
どうやったら一緒いける?
ふたりで相談する姿がなんとも微笑ましいね。

ぱぱさんが先に帰宅してくれたおかげで
御夕飯の買い物も落ち着いてゆっくりでできましたか!(^^)!
私も娘たちの待つ姿を想像すると、
どうしても高い買い物になってしまいます(笑)
(少しでも安く^^;)

ななちゃんのリラックス姿
きっとドキドキしちゃって疲れちゃったのね?
おりななちゃん♪
ネットスーパー使ってもらっちゃおっか♪
返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2016-06-13 16:36:14
おりななはパパが家にいると・・・・・

パパのストーカー状態なので・・出かけられるのはダメみたいなんです

結構おりななの相談姿が・・・・可愛いですね(親ばかです)
返信する

コメントを投稿