* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

そして今日も芸術を語ろう!

2024-05-12 | せがーる(コギ♀)

せがちゃん…。

なんで、またそんな所へ…( 一一)

 

ハマっている姿…可愛いんだけど…

可愛いんだけど、寝にくくないんかい???

 

それにしても本犬分かっている訳ではないと思うけど、

芸術的…だわぁ…!

 

 

今日は1日庭仕事でした!

風が強く、暑くなく過ごしやすい日でした^^

 

ビオラやパンジーの後に新しい苗を植えたり、

後は、芝の雑草抜きをこんこんと続けました…

もう、除草剤使わないとダメかも…( ;∀;)

 

早くもラベンダーの花芽立ち上がってきています♪

楽しみ♪

 

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 芸術的 | トップ | ぐるっと見てみましょうw »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2024-05-13 17:38:56
ちょうどいい感じじゃないのかな??
高さ的にも・・・幅的にも・・・
ハマるようになって… (ななもりうぃるまま)
2024-05-13 22:27:43
mooyan29 さま

コメントありがとうございます^^

認知症が進んで変な所にハマりやすくなって…
色々な妙技を見る事が増え、困ったと同時に楽しませてもらっています(笑)

今mooyan29さまのブログにコメント書こうとしたら
変換がおかしくて書き込めなくて…断念(何がダメなのだろう?)
なのでこちらへ!
アンチヒーロー観てますよ~。
光る君…は録り溜めしているのですが全然追いつけていないです💦

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事