* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

それぞれの場所で。

2017-01-28 | 3コギ+ニャン

皆…それぞれの場所で、

思い思いに過ごしています。

なんとなく、くっ付いていたい心理…(#^^#)

もりし兄ちゃん、通気性を考えて、

夜中だけ紙パンツ使用してみています

 

え?うぃる姉さん?

 

うぃる姉さんは…

どんな時も単独行動

群れない女ですっ 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2017年01月29日 第315回 篠崎... | トップ | 群れ最強の女! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかそうですね〜 (あらとら)
2017-01-28 19:48:44
今日の昼間は暖かかったのに、夜は冷えて来ました。
うぃるさんの群れない姿にかっくいぃ〜!と感心しながら、私は人とは群れないけど動物とは群れたいな〜と、群れる妄想をしてしまいました(笑)
我が家の猫犬とななもりうぃるままさま宅の皆んなに囲まれて眠れたら、そのまま起きなくてもいいかも(笑)
こちら、壁紙とクッションフロア張りが終わりました!後はまた引越しですぅ。開梱作業を次の日までにしないと、山のようなダンボールを持って行ってもらえないらしいので、そこまでは気が抜けませーん。かわりに毛が抜けそうです(笑)
返信する
Unknown (らみ)
2017-01-28 23:18:21
ななもりうぃるままさん、こんばんはぁ~

今日はメッチャ暖かかったなぁ~
みんな、気持ちよさそうに寝てるね。

オカンにお昼寝かお散歩かどっちにする?って
究極の選択を迫られてん。

僕の出した答えは長距離散歩の後にお昼寝~
オカンも一緒にお昼寝するから写真がないねん。

ままさんもお昼寝したら気持ちええでぇ~


返信する
毛者たちとの群れは… (ななもりうぃるまま)
2017-01-29 18:51:29
あらとら さま

毛者たちとの群れは最高ですよね( *´艸`)

私もわたしも!!!
そのまま永眠しても良い位、幸せだな~!
特に、そちらのお子様たちは、ゴージャス純毛さんたちですからね、へへ♪
カメラ、どうどう???

え…。翌日までに出さないといけないのですね?
取りあえず、段ボールから引っ張り出さないとなのですね!!!
がんばっ!!! 細かい整理整頓は、またその後で…ですね(;^ω^)
返信する
私も… (ななもりうぃるまま)
2017-01-29 18:54:12
らみのすけ さま

明日までは暖かそうですね!

もりし の夜中徘徊が有るので、変な時間に起こされるので…
時間が許されるときは、お昼寝しちゃいます!
毛者たちとのごろごろ…最高ですよね~(#^^#)

らみくん、両方取りでしたか!
お散歩とお昼寝…いいなぁ~( *´艸`)♪
返信する

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事