* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

き~っ!!

2009-05-28 | 飼い主
明日は、会社のお友達のお誕生会
準備してあった、贈り物をラッピングしていました



いつもより、早い帰宅と言っても、
既に9時はまわっています。
ラッピングを済ませて、早く横になりたい・・・。
疲労ぎみのカイヌシを横目に・・・



もりもり、大量ハミ○ョン。
それに習うかのように、今度はうぃるが、うん○ょ散らかし放題



がーっ
勝手な事ばっかりしてっ



カイヌシ、滅多にキレないけれど、
今日はブチ切れてしまいました
「誰じゃ~、こんなんしてるヤツはっ」 ←犯人は解ってるけど。
むぎ~っ としながら、かたづけ。
横浜は、雨続きなので、洗い物だって大変です。




すると、不思議と犯人は、小さくなっています。
もりしなんか、デカイ体を、これでもかって位小さくして・・・
怒り狂うカイヌシに、見つからない様に・・・



面白いのは、うぃる。
「 そんなにおこらないでよ~ 」とでも言ってるのか、
ゴマすりに、しゃがんだカイヌシによじ登ってきます・・・
※ななみは該当してないので、平然としてる



それぞれのそんな姿を見ていると、なんだか怒ってるのが馬鹿らしくなって、
結局、吹き出してしまって、表情穏やかめで
「 おいで~ 」と声のトーンを柔らかく呼ぶと、3コギ、集合
そんな時のコギの表情は、超笑顔
「 へへっ、嵐が去ったぜ 」


ほんっとに・・・反省してないだろな、コイツら・・・





「 カイヌシが噴火してたら、小さくなってやり過ごすといいよ 」 byもりし




怒り狂って参加中 にほんブログ村 コーギー

コメント    この記事についてブログを書く
« 何故!? | トップ | 朝食 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事