* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

残念な○○…。

2011-07-12 | 3コギ+ニャン
本日もお暑ぅございました…。





我が家おコギ、

もう、大変だわっ …ってカンジで過ごしとります。







非常に残念な姿勢で…



うぃる 「 もぅ、アカンわ…。 」



生き倒れておりまする(笑)  何とも…だらしのない…!





非常に残念なオヤジ顔で…



もりし 「 そんなの関係ねぇべ~っ。 」



くつろいでいる、男もりし!




とにかく、暑いのだけは… 2コギ共通みたいだすっ 
カイヌシも暑いですし、日本全国共通で暑い…っのですわねっ



口から出る言葉は…

「 暑いですね~… 」のみのカイヌシ。
1言しか操れなくなってきておりやす。 …ヤバス…。




そんな訳で、
非常に残念な気持ちですが…
明日は、ディズニーへ行って参ります。
暑くて行きたくない~っ(号泣) シー or ランド はまだ未定。






暑さ対策も虚しく、既にお疲れモードのコギ家族。
ひーはー…言いながら…参加中

にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 毎日あちち! | トップ | お初のシー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ(笑) (ライガーとルルまま)
2011-07-13 00:25:28
本当にこれしかない!
節電わかっているけど、体が大事。

ライガーとルルも、短足だから
大変そう。
地面近いからね。

ディズニーシーが、いいな☆
水分補給しっかりね。
飼い主も体大事よd(^-^)
返信する
ほんとに…。 (ななもりうぃるまま)
2011-07-14 20:25:44
ライガーとルルまま 様

暑いですねぇ…。
ライガーさんもルルさんも大変ですよね…。
地面近い組は、照り返しもダイレクトな気がします。。。汗。

結局、シーへ行って参りました。
行く前は、気分淀んでいましたが…。
帰りは魔法にかかって帰って参りました(笑)
返信する

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事