* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2013年、雪遊びの旅へGo!*その1*

2013-02-17 | 犬旅

 この旅日記は、日にちをさかのぼって記しています!

 

 

さて、今年最後の雪遊び

 

だいぶ前から、予約はしていたのですが、

コギ父は仕事で断念…

※カイヌシも仕事で断念になりそうな流れでしたが、救われました!

犬ばあちゃん(カイヌシ母)との、毎度旅になりました~

 

 

「楽しい雪遊び」…を目指して車はひた走ります

今年も、毎度の場所を目指します

うぃる 「 ばあちゃん、おトイレだって~ 」

2コギ 「オレ達はもう、用足し済んだのに… はやくしてくれよ~ 

「 ホント遅いね。」  ↑ 待ちの3コギ(笑)

 

今回寄ったSAは…偶然にも…

ななみ との最後の旅に、皆で寄った所でした。

→ その時の日記 ←

※文字をクリックして頂くと飛びます!

 

暑い日差しの下で…

はあはあ…言いながら、皆で寄ったSA。

月日は経ち…

季節も移ろい…

もう、ななみ は居ないけれど…。懐かしいなぁ。

 でも…そんな思い出達は…私達の旅の歴史です。

 

 

用足し済ませて…

車は再び走り始めます

お天気は 雪はどうなんだろう。

 

過去、2回とも、高速を降りて走るうち…

雪景色に変わっていったのですが…

→ その時のブログ 

※文字をクリックして頂くと、そのお話へ飛びます!

 

 

今年は、雪が少なかった…

いつもの峠道も…

路面が出てしまっていて…

雪遊びはどうなってしまうのかと、不安になる位…

 

「 雪遊びに来たぜ! 」

…とはならず、

イマイチ、盛り上がらず…到着。

 

 

広いプライベートドックランで雪遊びを…と、

今回は、ちょっと広いお部屋にしてみました。

ダイニング。

リビング。

おやつ、たんまり

 

リビング、一部が吹きぬけになってて、解放感あり!

プライベート温泉も有ります

 

2階は、寝室1つと、吹き抜け。

上から…リビングを見降ろす。

…と、こんな感じです

 

 

期待のプライベートドックランは…というと。

確かに…前回と比べると、広いですが…

え~ん 雪…非常に残念な感じデス。

 

→ その時のブログ 

※文字をクリックしていただくと、その日記に飛びます!

 

 

せっかくの雪遊びの旅…。

ちょっと残念な感じではありますが…続きます。

 

 

シンシン…と、降る雪景色じゃないと

イマイチ盛り上がらない、カイヌシと3コギ参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 

 

よろしければ、コレをポチっと…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ついてないことのおまけ。 | トップ | 2013年、雪遊びの旅へGo!*... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOMEちゃまの夫)
2013-03-01 20:51:49
レジーナの森。昔、フライフィッシング&キャンプに行きました。以前はパン屋があって、朝に焼きたてパンを買えましたが、今もありますか?

あー、読んでいたら久し振りに行きたくなりました。
返信する
ワイルドですね! (ななもりうぃるまま)
2013-03-04 00:27:28
YOMEちゃまの夫さま

夫さま、多趣味でワイルドですね(*^_^*)
パン屋さん、ここ3年連続した中では、出逢いませんでした。
無くなってしまったのかな…???
我が家は、冬だけなので、
ひょっとすると他シーズンはお店を開いているのかも知れませんね!
情報なくって、スミマセン…m(__)m
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事