* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お初のMRI~♪

2018-09-14 | 飼い主

今回は、犬達のお話ではなく、

カイヌシのお話です~

 

 

いろいろ貴重な情報をいただきつつ、

その節は本当にありがとうございましたm(__)m

恐る恐る…向かった本日

 

犬達の為にも、逃げるわけにはいかねぇ

 

「うつ伏せで横になって下さい~」

と、提供された場所には…

彫の深い胸受けのある、ベッド…

う”っ…!

こんな見事な器を目前に(それも2つ

貧しいサイズをサラサネバナラヌ惨めさ…。

「すみません、こんなに具が無くて…」

↑ カイヌシ偽りなき心からの声

実は、ちょっと震えてた…笑)

 

場内爆笑…

で、救われた… ほっ…。

 

「動かないでくださいね~」

と言われ、うつぶせ姿勢で15分ほど。

…ドドドドドドド

ドレドレドレドレドレ…

おうおう、なんか音が聞こえてきてるぜ~…

と、頭の中で音を追いかけてたら終わった

うつ伏せ姿勢でなかったら、寝落ちしてた…

 

という事で、結果はまた来週だそうです

 

 

うぃるの器用な舌に、ラブ

なんて可愛いんでショ

 

おすまし顔は、

美人さんなんだけど

ちと、挑むようにキリリ

 

うぃる、またもやハスキーボイス来てます…

有り難い事に嘔吐はなく、便も良好

指のアレルギー病変は、悪化なく鎮静に向かっている感じ。

 

うぃる、妙にハスキーボイスなので、

バーのマダムっぽくて、

大人の色香漂う、カクイイ夜の女風です~ 

(期間限定ですが…。)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ワンコの整体~うぃる編♪ | トップ | 若いって素晴らしい~!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査お疲れ様です! (あらとら)
2018-09-14 19:02:34
ななもりうぃるままさま

こんばんはー。
まずは検査、お疲れ様でした。
具、笑っちゃいましたよ~。
後は結果ですね、私も昨日聞いたばかりです。

少し前から見かける、トライの女子コギさんに今日も帰り道に会えてウキウキ、うぃるさんて本当かわいいよなーと、車のなかでひとりぶつぶつ。ドラレコ聞かれたらヤバイなー。

可愛い子供たちのためにも元気でいないと♪
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2018-09-14 23:32:46
何故か具を貝。。って読んでいました(笑)

で、貝ってなんだろう?
タヒチアンダンスの胸に付けるヤツだから
貝なのかな?とか
勝手自由な妄想が膨らんでいました(#^.^#)

MRIはドドドとかドレドレって音がするんですね。メモメモ。

あ、それとうぃるちゃんの調子がもっと
良くなりますように☆

返信する
お疲れ様でした (kikimama)
2018-09-15 10:13:46
MRI、お疲れ様でした。
結果が良いといいですね。

そうですか、うつ伏せ用(乳房用?)はカップがあるんですか?
いや、私なんか、具が無いどころじゃなくて、カップに下がるものが何も無いかも…。(^^;)
いや、背中と脇の肉が溜まるかも…。(^^;)

そうですか、やはりうぃるちゃんとkikiは性格が似ているかも…。(^^)

ヘラヘラしたところもあるのですけどね。
うぃるさんの方がクールです。
Independent していて、かまって、かまってタイプではないところは同じです。(^^)
返信する
お疲れ様でした (ねねママ)
2018-09-15 19:31:14
ななもりうぃるママさん、お疲れ様でした(*_*)
病院って行くだけで疲れちゃいますよね?
ゆっくりご自愛して下さいね(^_^)v

ペロリンチョのうぃるちゃん、可愛いですね(*^^*)
昨日のせがちゃんの後ろ姿に思わず抱きつきたくなりましたよ(///ω///)♪
うぃるちゃんは抱きつかれるのは苦手かしら?
返信する
かなり… (ななもりうぃるまま)
2018-09-15 21:14:35
あらとら さま

かなり、ドキドキでしたよ~…
(あらとらさまの経験値を少し分けて欲しい位よ…マジで。)
具もね…
少し、あらとら様のを分けて欲しいよ…(マジでえす!!!)

え…!?
ドラレコって、音も拾ってるの…!?
ヤバイじゃないですか~っ(焦っ!!!)
返信する
ま… (ななもりうぃるまま)
2018-09-15 21:40:42
ジャッキーママ さま

ま…ママさま、暴走なさってますね~(褒めてます!)
その発想の展開、素晴らしいです、いひひ♪

MRI音が嫌…とおっしゃる方が多いので、
ちょっと気にしていたのですが、
(耳元で音楽は流れているのですけれど…)
大きめの音が鳴り響くのです。
でも、嫌と捉えちゃうと嫌かな? …と思って、
音を追いかけている風にすると、あっという間でした!
私達、ワンコの方は色々経験値高いのに…とか、思っちゃいますよね!

うぃるのこと、お気にかけて頂き恐縮ですm(__)m
旅、楽しんできてくださいね!
羽を伸ばしてきてください!!!
返信する
そうなのです! (ななもりうぃるまま)
2018-09-15 21:48:22
kikimamaさま

そうなのです! うつ伏せ用は(特に胸を確認するからなのかも?)器があるんですよ~!!!
ここにはめこんでください的器なのですが、
そりゃぁもう、申し訳程度の具なので…大変恐縮しちゃう感じでした…。
あぁ、人生、一度は巨乳になってみたかった…(無理ですが)です。

kikiさんとうぃる、基本は似ていつつも…
それぞれの個性が加味されて、皆愛しいですね!
へらへらした所…という表現、ちょっと解る気がいたします!
mamaさまとの時間の時のkikiさん、嬉しくて嬉しくて、
うへうへ♪している感じが写真からも伝わってきます!!!
治療経過良く、1日もはやくkikiさんとの時間に戻りますように…!
応援致しております!
返信する
病院行く疲労感… (ななもりうぃるまま)
2018-09-15 21:53:06
ねねママ さま

病院行く疲労感…あれって独特ですよね…!
病院の後の仕事も、なんか冴えなかったですよー…。

うぃる、ちょっとツレないそぶりは見せますが、
(デレデレは基本しない…)
でも、内心は嬉しい…のが密かに伝わってくる感じです!
ワンコの舌って、可愛いですよね~!
吸い付きたい衝動にかられますが、ヤバイ奴になりそうなので、
吸い付かない様にはしていますけれど…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事