* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

獣みち!

2011-07-27 | 3コギ+ニャン
芝刈り…


しなきゃしなきゃと思いつつ…




平日はなかなか、時間が取れず…





んで、素晴らしい発見 が一つ。




毎日、雨でない限りは…
2コギで楽しむ、お庭。


どうやら、それなりに踏まれるみたいで、
殆ど、芝、伸びてないんです。
伸びているのは部分だけ…(笑)


よくよく見ると…



まるで、獣道みたい



こことか…



ここも…



芝がよけられてて…伸びる長さも違ってるし…(笑)

ま、有る意味、 コヤツ等も 獣! …って事ですな。ふふ。







えへへ~



オレ等って、役立つでしょ




ま、有る意味、毎日の積み重ねって凄い!! …って事ですよね








そうそう、偶然撮れた、貴重な写真



Wチッチ うぃる は、もりし のマーキングの後の匂いでするので、同時一緒は貴重です!

この後、水かけて歩くカイヌシなのです




もう1つ、貴重?な写真



これも偶然撮れた、スケベ顔もりしです




ま、有る意味、偶然って面白いってことですね(笑)







暑さにめげずに頑張ってます

今日もジメジメ~…暑かったです

にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嫌がらせの女! | トップ | 落し物は誰のもの!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い獣道 (sato)
2011-07-29 10:08:07
2コギさんたちが楽しく走り回っているのが
想像できるような獣道ですねぇ~^^
うちはマンションなので庭付きに憧れるけど、
キレイな芝生を維持するにはそれなりに手間が
かかるんでしょうね。
雑草を抜いたりとか・・・

えへへ~なもりしくん、モデル立ちポーズな感じで可愛いな~♪
手の位置、絶妙です(笑)
返信する
すっかり。。。 (ななもりうぃるまま)
2011-07-29 20:21:46
sato 様

雑草さんにも居住権を与えてしまっている、
情けない芝生です…汗。

sato様の所のコギさんは、
いつも広い所で遊んだり、はたまた泳いだり…と、
とっても楽しそうですよね~

「カイヌシ違えば、環境も違くっていいな」
…と、陰口たたかれてそうな、駄目カイヌシの私です。
sato様を見習って、もっと連れ出さなきゃって思いつつ(反省です)。
返信する
(^∇^) (ライガーとルルまま)
2011-07-31 21:13:11
もりしくん、えへへ顔かわいい☆

獣道かぁ。
こないだ、旦那が芝刈りしたから
我が家は、大丈夫かな?
返信する
素敵な旦那様です! (ななもりうぃるまま)
2011-08-01 20:04:24
ライガーとルルママ 様

芝刈りをしてくださるなんて!
なんとお優しい、旦那様でしょうか!
ウチなんか、全部私です…
…と言いつつ、庭狭いのでなんとか楽しんで居ます
返信する

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事