* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

可愛いんだけどぉ…。

2020-08-17 | せがーる(コギ♀)

 

せがちゃーん

きゅるっきゅるで…

可愛いんだけどぉ~

可愛いんだけど…。

お涎・・・。

多すぎだわっ

 

 

今日からお弁当も始まり…

日常に戻りましたよ。

戻りましたが…。

 

暑くて集中できないっ

(秋が恋しい~!)

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しおりの失敗と…~そして終戦... | トップ | 舌の置き場って、何処がベス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-08-17 22:21:58
スーパーに行っておろろいた!

お盆が終わるともう秋かっ!

栗風味のお菓子が盛りだくさん。(肥えそう)


庭仕事はウォーキングよりエネルギー消費するんですってね。

暴れるぞう。


コギのヨダレは神の雫。
返信する
Unknown (ねねママ)
2020-08-17 23:38:55
もう、可愛いすぎやでせがちゃん(o^O^o)
あかん。ぎゅっぎゅっしたくてしゃあないわ(⌒‐⌒)
もうこの写真ず~と見てられる~(*^O^*)
よだれ?そんなんちっとも気になれへんで~!!!
返信する
もう… (ななもりうぃるまま)
2020-08-18 20:09:30
カルビ母。さま

もう…秋なんですね、秋…。
まだまだ実感はありませんが…。

そうなんですか!?
知らなかった!!!
でも、確かに、立ったり座ったりもしますし、多方面筋力使いますものね!
もう少し…涼しくなったら私も頑張ります。
(今は、大荒れですよぉ…。恐ろしや!)

「神の雫」に笑った…!
返信する
凄いですよ… (ななもりうぃるまま)
2020-08-18 20:12:35
ねねママ さま

オヨダ…凄いですよ。。。
特にこの時期は、いつもにも増して多いです。
胸毛…びちゃびちゃよ…床なんか、ドット柄ですよ、ドット柄!

気にならないなんて言ってくださってありがとね♪
ねねママさま、関西弁の方が良いって! そのカンジ大好き(笑)
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事