* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2017年初冬、女5匹那須へ行く*その4*

2017-12-18 | 犬旅

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

チェックアウトの準備を済ませ…

お腹がこなれたら…

嬉しい楽しい、ランランタイムです

…の前に、

林の中を散策です~

 

昨日、舞っていた雪は…

木陰に少し、残っていました

 

葉が落ちた林は…奥まで陽射しが届き、

道がキラキラ…

冷え込んでいたから…

立派な霜柱です

 

陽射しが届くこの日は、

雪の舞う昨日とは違い…

とてもあたたかく感じましたよ

 

 

2017年の5月、

しおりが初めて旅をしたこの場所。

季節が変わり、景色が移り変わり…。

あの頃に比べたら、しおりも旅上手になったね

 

 

さぁて、ランランだよ

せがるんは、自由を心から満喫

 

えへへ~…と、うぃる

そこへ…

おちょくりせがるん参上

ひひ、うぃるの迷惑そうな顔。

イチイチこんなの相手にするの疲れるよねぇ…

せがるんは、お姉ちゃんのそんな気持ちを知る由もなく…

 


 

しおりはマイペースに

…と、歩を進めた先は。。。

 

じぃーーーっ!

うぃる、何やら見ています

ばあちゃんに甘えっ子の2匹。

 

しばし、間を置いて。

自分も甘えに行く、うぃる…

こういう所、ツンデレ女よねぇ~

 

 

散々、

自由を満喫して。

満足したかな

 

うぃる、動かなくなりました…

せがるんが、おちょくりかけてもスルー

 

 なんだか、気持ちよくって…

眠たくなってきちゃったね(笑)

 

もう少しだけ続きます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…       

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

  

 

    にほんブログ村               闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   にほんブログ村        

         ハチワレ好きの貴方… 

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマスが近づいているよ! | トップ | 2017年初冬、女5匹那須へ行く... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆楽しそうです! (kikimama)
2018-02-11 21:00:26
皆それぞれ楽しそうです。
うちはなかなかランもいけないからな~…。
雪も、海に近い湘南地方はあまり積もることはなく、遊べるほどではありませんでした。お庭にこんなに積もっているなんて、なんとうらやましい!

雪かきは大変だけどね…。

返信する
雪かき… (ななもりうぃるまま)
2018-02-12 11:26:52
kikimama さま

そんな!kikiさんはアジリティーにもよく行かれてて羨ましいです!
大体、ドッグスポーツ出来る事が素敵でカクイイです(´艸`*)
ウチ…ドタバタ(飼い主含めて)走り回ってるだけなので…汗。

やはり、海の近くはそんなに積もらなかったのですね…ワンコ的には残念。。。
でも、人間からすると雪かき逃れられてラッキーな所でしょうか。。。
この時の雪かきも、普段使わない筋肉を使って、
その上、身体が老いているので、筋肉痛が忘れた頃に来て…
雪かきした事すら忘れていて、何故故、身体がこんなに痛いのか…病気かも!?
なーんて青くなっていた、アホな私でした…チーン!
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事