* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

…不調。

2020-09-28 | 飼い主

ちょっと調子が優れなくて、ブログおサボリ…

 

でも、土日も仕事はしていたし、

私なりに、精一杯生きている(笑)

それでも、調子が優れず…

昨夜は家事も何もせずに19時には寝てしまった。

せがとしおりの歯磨きのみちゃんと頑張った!

でも、それも自分調整の為のひとつ!

 

あれだけ楽しみにしていた、「半沢直樹」最終回もまだ観てない

(…というか、観るエネルギーがない…)

全エネルギー集中して観たいもん

 

 

今日は犬たち整体の日で、

予定を変更していただくか…ギリギリまで迷ったが、

気心知れた先生だからこそ、私は無理しなくていいので、

犬たちのメンテナンスを優先することにして。

只今、先生到着待ち

 

部屋中の窓を開け放って、

心地よい風が気持ちいいのに、

気持ちがついてこないのが、辛いけども。

 

ゆっくり、いきまーす。

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日の料理 | トップ | 肩関節の緩みのお話。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2020-09-28 16:57:14
不調な時でもやらなくてはならない事があるのはしんどいと思います。
半沢さんが集中して見れる時が早く来ますように。(私は全く見たことがありませんが(о´∀`о)
返信する
Unknown (こすずママ)
2020-09-28 18:18:59
そうそう...
辛い時は無理せずゆっくりするが一番です♪
私も最低限の事をそれなりにやり過ごした日が多かったです(^◇^;)
でもそれで良いんです!
ままさんは頑張りすぎですよ...
絶対無理しちゃダメだからね!=(^.^)=

半沢...
あれは観るも体力入りますからね(爆)
体調良い時にゆっくり見てください(笑)
返信する
Unknown (ねねママ)
2020-09-28 19:23:06
そうそう、頑張りすぎは良くないですよ(^_^)v
ゆっくり休養して下さいね!
癒してくれるせがちゃんとしおりちゃんをもふもふしときましょう!(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (桃ママ)
2020-09-28 20:10:33
こんばんは

季節の変わり目は 何かと 体調を崩しやすいです。
ママさん 大丈夫ですか?
って
私も イマイチなんですけどね(笑)
今年の夏は 暑さに疲れ 来年の夏を考えると 恐ろしい〜


夢さんは
今日の血液検査は 初オール基準値内でした。
ここからが 慎重にステロイド減量です。
すっかりデブになった体を痩せないとまずい夢さんです。

でも 涼しくなって良かった
って言ってる間に 寒い冬になるのかな(笑)
返信する
あら… (ななもりうぃるまま)
2020-09-29 20:30:27
mocamoca さま

コメントありがとうございます♪
あら、半沢さん…まだ一度もご覧になっていらっしゃらないのですね?
時代劇がお好きなら、楽しめると思います!
(現代の時代劇だと思っています…笑)
はやく元気になって、最終回を観ますっ、それまで頑張ります!

不調って…本当に辛いですね。
何事もない日の有り難さを噛みしめています。

返信する
今回は… (ななもりうぃるまま)
2020-09-29 20:34:47
こすずママ さま

コメントありがとうございます。

今回は、ちょっと無理をしてしまいましたが、整体の先生にお逢いして、「吉」に転じました!
心配していたことも、これまでの延長線上でちょっと注意していけばいいと分かって、
気持ちが楽になりました。

あ…こすずママさま…本当の私を知らないからそのようなことを…。
(かーなーりー…ぐーたら系です…ははは…。)

半沢さん!
周りからあれこれ言われる前に観たいのですが、
まだ…気力が戻らずで…でも観たい…(笑)
返信する
しおりは… (ななもりうぃるまま)
2020-09-29 20:37:37
ねねママ さま

コメントありがとうございます♪

しおりは…こちらに来ると、はっちゃけ女になるので、
実は結構エネルギーを持っていかれてしまうのです(笑)
(まぁ、可愛いから良いのですけれども…笑)

なので、本音の所、しおりが帰ると、
私と、せがるーんは…お疲れ気味なんですよ(笑)どんだけー!!!
返信する
ママさまも… (ななもりうぃるまま)
2020-09-29 20:40:49
桃ママ さま

コメントありがとうございます。

桃ママさまも体調…優れず…でしたか。
季節の変わり目は、想像以上に体に影響が出てきますね。
昔はなんでもなかった気がするのですが…
年齢を重ねたせいかな…と、最近悲しく思ってます(笑)

オール基準値内ですか!
それは素晴らしい…!
その後の経過も順調に過ぎますように。応援しています。
ママさまも夢さんも…お身体ご自愛くださいますように。
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事