* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

台風の影響は最小限…かな?

2023-09-08 | せがーる(コギ♀)

今日は犬達、整体の日でした。

しかし、予報とは異なり台風直撃ルートになりそうだったので、

(先生のお嬢さんの学校も休校)

リスケにする事にしたのですが…。

台風、相当ゆっくりな様で…それに加え、

雨風もさほどではなくて肩透かし感否めませんw

ま…そんなものでしょうか…。

 

ただし、気圧の急激な変化の影響は少なからずあり、

せがーる久々に安定剤(トラゾドン)飲んでしのいでいます。

うぃるの時は、それはそれは厳しい状況でしたので

正直とても怖かったのですが…

それでも大きな神経症状などは出ていないので、

胸を撫でおろしています。

 

「えー…せんせぇ来ないの?」

「ちぇっ…」

残念そうなお二人さん!

 

今宵はヘタなカイヌシの施術で我慢してください!

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 匂いの原因は…。 | トップ | 卑猥な語呂合わせ…笑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-09-09 19:53:44
台風の影響がそんなでもなくて良かったけど
整体の先生に会えなくて残念でしたね😥
やっぱりせがちゃんもしおりちゃんも
効果がわかってるんですね~✨

京がいなくなってからも
月一ペースで先生にお会いしてます😆❤️
私も効果を実感してまーす🙌
返信する
コメント… (ななもりうぃるまま)
2023-09-09 20:01:08
銭母さま

コメントありがとうございます^^

結構皆騒いでいたので、安全を取って予定変更にしていただいたのだけれど…
思ったほどの雨風もなくて、ちょっと拍子抜けしてしまいましたよ…。
でも、油断して大変なことになるよりは良かったよね、と思う事にしました^^

効果を実感されているんですね~。
それは良かったです^^✨
犬達も、下手な私の施術とは違う事を実感しているようです…💦
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事