なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

キイロイトリのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2011-11-08 09:07:00 | サンエックスキャラ

皆様 おはようございます~

先日、ローソ○のキイロイトリのマグをお友達から頂きました





リラとコリラは前に頂いたもので毎朝Na&Moのスープマグとして活躍中です。

キイロイトリのマグが気に入ったNa&Mo。

今朝は小松菜とかぶのお味噌汁なのに『マグに入れてね~』と言ってました


お弁当です



そんな今日のお弁当はキイロイトリです

前のキイロイトリが踏ん反り返っているように見えますね~



キイロイトリの材料  デコふり(黄) 海苔 人参 おしゃぶり昆布



コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぺ)
2011-11-08 13:33:37
お友達に感謝だね

全部そろうとすごいな

白い壁白いカーテン
大きなテーブル


我が家の壁
落書きいっぱい

壁紙も破られちゃって悲惨だよ

テーブルはこたつ兼用のもの

貧乏くさい話だわね


キイロイトリ存在感あるなあ
可愛い

文句なし


pp☆
返信する
Unknown (ぴあのあママ)
2011-11-08 16:54:37
こんにちは^^

わーー可愛い♪♪
3種揃ったところなんて萌え~~デスね♪

後ろのグリーンもまた素敵な…(//∇//)

お弁当、これまた可愛いっ♪
癒されるーーーヾ(*´∇`)ノ
タイムリーで喜んだでしょうね^^

いつもお写真も超綺麗!!
スタイリングもかっこよくて…♪

凸★
返信する
Unknown (goma)
2011-11-08 23:36:47
namoのりだーさん こんばんは^^

キイロイトリのおにぎり
表情がどちらも可愛いですぅ
どちらにしようか迷っちゃったので
二人(二羽??)ともテイクアウトで~

キイロイトリのマグカップいいですね
リラちゃん・コリラちゃん・キイロイトリが
そろったマグカップ。
毎朝どれにしよ~ってNaちゃん・Moちゃんが
嬉しそうに選んでる姿が浮かびますよぉ

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ロッキン)
2011-11-09 01:50:41
きゃーーー!!可愛いっ!!!∈^0^∋
キイロイトリのマグカップがお弁当に!!

もうどうしてこんな可愛く上手につくれちゃうの??? いつも感心しまくりです!\(^O^)/

おうえん
返信する
きよっぺさんへ (namoのりだー)
2011-11-09 11:01:29
きよっぺさん こんにちは~

毎回商品についてる点数集めてくれてて
届けてくれるのでホント感謝!感謝です

ウチは大人が多いので(パパは だしね)テーブルが大きくないと
皆でご飯がたべられないから

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
ぴあのあママさんへ (namoのりだー)
2011-11-09 11:06:12
ぴあのあママさん こんにちは~

私的にはキイロイトリが一番好きなので
私が一番嬉しかったりして

お写真超綺麗なのは ぴあのあママさんだよ~!
小物使いも上手だし。
お弁当もすっごい神業だし写真になってるとそのままアートだと思って見てますよ~

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
gomaさんへ (namoのりだー)
2011-11-09 11:08:02
gomaさん こんにちは~

そうなんですよ~!
朝は忙しいのにカップを選んでますからね~

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
ロッキンさんへ (namoのりだー)
2011-11-09 11:09:54
ロッキンさん こんにちは~

可愛く作れてますか~!
嬉しいです

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。