なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

まめゴマ&さくらゴマのクリスマスのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2011-12-12 10:52:58 | サンエックスキャラ

皆様 おはようございます~

土曜日は久しぶりの女子会でとっても楽しかったです~

たくさん おしゃべりして食べて飲んで

楽しい時間は過ぎていき。。。

時計見てビックリ
帰ったら2時前でした

気分はすっかり浦島太郎です

次の日の朝が辛かったのは言うまでもありません。。。

お弁当です



まめゴマ&さくらゴマちゃんをクリスマスverで作ってみました~。
まんまるおにぎりで簡単なのでオススメです



まめゴマの材料  塩むすび 海苔 スライスチーズ 赤ウインナー はんぺん

さくらゴマの材料  花おすしの素混ぜご飯 海苔 スライスチーズ カニカマ お弁当シート(緑)




コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあのあママ)
2011-12-12 16:46:21
こんにちは^^

2時???ΣΣ(゜д゜lll)
いいなーーーーーっ!!
盛り上がったんでしょうね♪
ほんと羨ましいーーーーw

一度でいいからやってみたいわ…

え?で?このかわゆすぎるまめごまちゃんが?
2時帰りの次の朝のお弁当なの???ΣΣ(゜д゜lll)
そっちのがビックリなんだけど(汗)

8時就寝した翌朝でもこんな綺麗なおにぎりできませんが(*≧m≦*)ププッ

凸★
返信する
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2011-12-12 21:41:47
namoのりだーさん、女子会盛り上がったようですね♪
2時は凄いっ 私1時過ぎたらもぅ眠くて仕方ない状態に(笑)
naちゃんのママ友さん達と仲良く素敵ですね

ペアのごまちゃん、めっちゃ可愛い 帽子もヒイラギもナイスですぅ~
小物でクリスマスの雰囲気たっぷりさすがですね

↓ トナカイさんも凄く凄く可愛いデス

応援ポチッと~また遊びに来ます~
返信する
Unknown (きよっぺ)
2011-12-12 21:50:05
女子会楽しめたみたいだね

2時
たまにはね

うんうん

まめごまちゃん可愛すぎる


pp☆
返信する
Unknown (goma)
2011-12-12 23:53:47
namoのりだーさん こんばんは^^

まめゴマちゃん&さくらゴマちゃん!!!
見た瞬間にお持ち帰り決定でーす
サンタ帽のまめゴマちゃんに
柊飾りのさくらゴマちゃん
可愛いを通り越して
ギューってしたいですよ~

ママ友さんとの女子会
とても楽しく過ごされたんですね
二日酔い大丈夫でしたか??

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ロッキン)
2011-12-13 03:18:46
女子会盛り上がったようでよかったね!
やっぱりこういうのは必要だよね!\(^O^)/

これまた可愛いごまちゃん。ピンクのまであって、なんか顔が自然とにっこりしちゃうわ。(^○^)

おうえん
返信する
ぴあのあママさんへ (namoのりだー)
2011-12-13 23:10:40
ぴあのあママさん こんばんは~

やぁー。。。2時はさすがに、しんどかったです
帰ろうと思っても忘年会シーズンだからタクシーもつかまらなくて
次の日の昼まで倒れて寝てました

お弁当はストック弁だよ~!
今、アップしてるのは、ほとんど時間の
ある時にまとめて作ったお弁当です。

2時帰りの二日酔いでお弁当はムリムリ~

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
返信する
sakuraさんへ (namoのりだー)
2011-12-13 23:14:17
sakuraさん こんばんは~

2時は自分でもビックリです

でもとっても楽しい時間でした。
気分よく出させてくれて二日酔いの私の代わりに
子供達の世話をしてくれたパパに感謝しないといけませんね

お弁当ほめていただいて嬉しいです~。
励みになります

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
返信する
きよっぺさんへ (namoのりだー)
2011-12-13 23:16:18
きよっぺさん こんばんは~

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
って2時は自分でもビックリしましたが。。。
たまにはね。たまには

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
返信する
gomaさんへ (namoのりだー)
2011-12-13 23:19:26
gomaさん こんばんは~

ゴマちゃん達、お持ち帰りありがとうございます~。
gomaさんに喜んでいただけて嬉しいです

女子会楽しくて時間がたつのが早かったです~。
次の日の昼前まで寝てました
パパが子供たちをみてくれたので
感謝しないといけないですね

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
返信する
ロッキンさんへ (namoのりだー)
2011-12-13 23:22:34
ロッキンさん こんばんは~

ホントすっごく久しぶりだったので楽しかったです
ヤル気がチャージできたような~(単純です。私

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。