なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

懐かしキャラ ☆ ポムポムプリンのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2010-03-08 09:13:10 | サンリオキャラ
皆様 おはようございます~


昨日は自治会の子供会&保護者会がありました。

歓送迎会ということで新一年生のNaと一緒に初参加してきました。

同じ新一年生のお友達や上級生と楽しい時間を過ごしましたよ。

また春が来るのが楽しみになったNaです  


お弁当です。



先週作ったお家弁当です  

懐かしいキャラを作ってみました。
ご存知の方ひょっとして少ないかな

ポムポムプリンはコチラです → ☆☆☆




ポムポムプリンの材料  少量の黄身入り卵白焼き 黒糖入り薄焼き卵 海苔



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




今朝Moは元気に幼稚園へ行きました。

皆様ご心配おかけして すいませんでした。

そして たくさんの感謝の気持ちをこめて。。。

ありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かな)
2010-03-08 11:37:29
うわ~、懐かしいキャラです(*>ω<)☆

昔メモ帳持ってましたよ。

Moちゃんが元気になってよかったです。Naちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しい時間を過ごせてnanoのりだーさんも安心したでしょうね♪

ポチン☆
返信する
Unknown (てしぱん)
2010-03-08 11:39:29
こんにちは。
今日から幼稚園いったんですね。
ひさびさのお友達とたくさん遊んでるでしょうね。
ポムポムプリンちゃんかわいい~
とってもきれいですね。
カットって何でやってるんですか?

ポチ☆
返信する
Unknown (ranran)
2010-03-08 22:34:30
ホント平面お上手&可愛いですよね~
見とれてしまいます

このキャラ懐かしい~何気に好きでした。
返信する
Unknown (goma)
2010-03-08 23:49:10
namoのりだーさん こんばんは^^

ポムポムプリン懐かしいですね
卵黄をちょこっと混ぜてこの色にして
キレイに焼かれた卵白焼き
本当にスゴ技で見惚れちゃいます~

Moちゃん元気に幼稚園に行けて
良かったですね~

ぽちっ~凸また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。