なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

コリラ蒲鉾Get☆だらりんリラックマのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2010-03-05 12:07:56 | サンエックスキャラ

皆様 こんにちは~


お腹にくる風邪で体調を崩していたMoですが

今日は顔色も良くなり元気に遊んでいます。

病院の先生からは お腹に優しいものを食べて

いい子にしているように言われているので幼稚園は休んでいますが

来週からは元気に幼稚園に行けそうです

心配して下さった皆様ありがとうございました。



お弁当です。


先日 買い物先でコリラの蒲鉾を発見しました~  

可愛さにつられて買いましたよ~  
キイロイトリもでないかな~と願っているnamoのりだーです  



先日作ったお家弁です
何度作ってもお顔のバランスが難しいです~  




リラックマの材料  黒糖入り薄焼き卵 スライスチーズ チェダーチーズ 海苔




毎回リラックマの口の海苔切りで苦労するのですが

今回はコレを使ってみました。

100円ショップで買ったクローバーのクラフトパンチの茎の部分です
namoのりだーと一緒で海苔切りの苦手な方 です。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




今日 3月5日はMoの誕生日です。

5歳になりました。
お誕生日おめでとう  

元気になったら誕生会をしようね  



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てしぱん)
2010-03-05 12:40:12
こんにちは。
きょうもとってもかわいいですね。
かまぼこをそんなかんじでくりぬくのもたのしい。
リラックマのクチ・・・・そういうことなの?
ってびっくりしましたよ。
さっそく買いにいかなきゃ!
お子さんよくなってよかったですね。
月曜がまちどおしいのでは?

ポチ☆
返信する
こんにちわ♪ (☆あいこ☆)
2010-03-05 12:48:04
Moちゃん、お誕生日おめでと~
こうやって1年、1年お祝いしていけるって、ホント、幸せだよね

リラ蒲以外に、コリラも発売されたんだぁ
かわいいね~
だららんとしたリラ様も完璧
このクローバー型もってるわ私もこれからはコチラを使ってみようかな~

また遊びにきま~す
返信する
Unknown (goma)
2010-03-05 22:51:14
namoのりだーさん こんばんは^^

コリラちゃんも蒲鉾でたんですかぁーーー
しかもめちゃ可愛いですね
今週末探してみまーす
…ででだらりんとしたリラちゃん
とってもとってもCUTEです

Moちゃん元気になってきて良かったですぅ。
お誕生日。おめでとうございます
また素晴らしい一年の始まりですね

ぽちっ~凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (まよ子)
2010-03-05 22:56:29
Mo誕生日おめでとう~♪
早く良くなってね^-^

リラの薄焼き美しすぎー
クローバーパンチ今度試してみるね!
返信する
Unknown (きよっぺ)
2010-03-06 00:51:35
はじめまして。

リラックマの蒲鉾が
あるなんてビックリ。

O(≧▽≦)Oこんなに
可愛くリラックマを
作れるなんて尊敬します。
(`・ω´・)bパンチ の 裏技とっても参考になりました。

早速、練習っと。

ぽちりんちょ(^3^)/

http://blog.ap.teacup.com/kiyoppemama
返信する
きよっぺさんへ (namoのりだー)
2010-03-11 13:18:38
きよっぺさん はじめまして こんにちは~
訪問&お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

パンチ参考になって嬉しいです。

また遊びに来て下さいね~。
応援ありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。