にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

だる

2008-04-26 15:46:00 | QMA
昨日は百円2クレの日だったので8時間くらいやってきました。
最初はドラにいられたのですが、結局フェニに落ちましたww
3回学スロに当たったけど、ドラでも確か区間取れました。99.91ぐらいで。
とりあえずトナメでも100点安定になりたいものです。

予習で学タイを少しするようになって、多少なりともまともになりました。
学問制覇計画、現在スロットのみなので、まずはタイピング、次に多答ってところですかね。
多答の正解率は現在60%ぐらいなんで、これを70%まで上げたいです。

学問限定杯で入賞するぐらいになるぞー