にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

\(^o^)/

2008-10-06 23:07:27 | QMA
日曜日、土浦のほうで大会がありました。

今回はぬるいとか言われてたけど・・・・?

そんなこと有りませんでした。先月と大して変わらないw

僕ははりきって行くもなんと直前のトナメでフェニ落ちwwwww

この辺で嫌な予感感じてました。本当に。

で、予選。
僕の相手はリリアーナさんとゼーゼマンさん。
どっちも当たったことないなぁ。ええいぶっ放してしまえ!

というわけで投げた学問多答。
一問目、普通に外す(笑)
二問目、単独ゲット。ここまでです。光ってたのは。
3問目から全く当たらずwwww空気問二問拾っておそらくフラット?

次にゼーゼマンさんのノンビジュ。
これが意外とぬるく全員全答。

次はなにか・?とか思ってるとスポーツ四択(笑)
刺さる刺さる。自分にだけ。

で、結果は3位でした。
四択鍛えないとダメかなぁ。本当に。


来月までに鍛えるものはあんまし考えてないけど
・雑学タイピング
・スポーツ四択
・芸能順番当て

この3つを上げようと思います。
がんばるぞ。途中で飽きませんように。