にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

ほあー

2008-03-29 20:38:06 | QMA
機能は疲れてたのですぐ寝てしまいました。
いやー昨日も実はカラオケ行ってきたんですね。
99点出たのでそれ以降はやっつけで歌ってました。
このブログ99点の出し方を教えた方が人気出るかもしれないな・・・・

さて、カラオケ終わった後QMAやりに行ったらホームが金曜100円2クレになってました。
思わず500円ぐらい使ってしまったのですが、学スロが2連続程予選で出たのがうれしかった。
どっちも99点台で区間賞。100点とれないなぁ・・・
6文字スロットがやたら出たのもあるけど、まだまだ修行が足りないと思いました。